北へ南へこひつじが行く。(2015/8/8)

しぷカレ第4弾! 一度レイアウトを見直したため、8月にちょっと食い込んでしまったが。

イメージ 1

スマホの白っぽい写真が多かったためか、例年と比べ濃い目の仕上がり。このへんは、届いてみないとわからない部分なので…。印刷は引き続きAIprint(アイプリ)

それでは表紙プラス、8月からはじまる一年間をどうぞ…(笑

表紙:「花巻白金豚大串」宮沢賢治童話村)

イメージ 2

さっぽろ羊ヶ丘展望台 / 北海道 札幌市

イメージ 3

隆泉園 / 静岡県 三島市

イメージ 4

光明禅寺 / 福岡県 大宰府

イメージ 5

韮山反射炉周辺 / 静岡県 伊豆の国市

イメージ 6

鍋倉公園 / 岩手県 遠野市

イメージ 7

石見銀山熊谷家住宅 / 島根県 大田市

イメージ 8

宝登山ろうばい園 / 埼玉県 秩父郡 長瀞町

イメージ 9

小松ヶ池公園 / 神奈川県 三浦市

イメージ 10

トラピスト修道院 / 北海道 北斗市

イメージ 11

姿の池・羊山公園 / 埼玉県 秩父郡 横瀬町 ほか

イメージ 12

西武七里ヶ浜住宅地 / 神奈川県 鎌倉市

イメージ 13

護国寺 / 東京都 文京区

イメージ 14

そしてこちらが、レイアウト見直し前のレア・ジャケット(笑 「昨年よりいいものを」という思いがプレッシャーとなって、4月ぐらいから押し寄せてくるのだよ…(笑

イメージ 15

職場の異動もあったことだし、配布先はゼロから見直しだな。


しぷカレ関連の過去記事