FC特典、届く(2015/2/15)

身に覚えのない佐川急便の不在通知メール。時期的にライオンズFC入会特典のような気がしつつも、今年は迷ってて申し込んだ覚えがないんだけど…(笑

イメージ 1

午前中で指定していた佐川急便が、早くも10時前に来た。とり急ぎ開封して、入会特典の確認から。ユニフォームはもちろん新デザイン。通気性抜群だから、夏場はパジャマとしても重宝する(笑

イメージ 2

会員証のデザインはなかなかかっこいいかも。

イメージ 3

そしてこれもらうの初めてだなぁ? 卓上カレンダー、これを見ると、球団が誰オシなのかわかって面白いよね。12月の「岡本(篤)、豊田、岩尾、宮田」の組み合わせはなかなか興味深い。

イメージ 4

選手名鑑や試合日程が載ったハンドブック、三年分並べてみた。昨年、中綴じ(並製本)にグレードダウンしたのが気になってたけど、今年は背表紙ありの上製本に戻っている。

イメージ 5

過去メールを見てみたら、1月16日付で「クレジット自動継続入会のお知らせ」なんてのが届いていた。いやぁ、ブラック企業だ(笑 あと、「ガチ! マジ!」のキャッチコピーはなんかダサいなぁ…。

球春が待ち遠しくなってきた。