鹿児島 桜島と食を巡る旅(2014/1/10~13)その1

ha1日目 羽田空港

仕事を終えて一旦帰宅後、荷物をまとめて21時半ごろ出発。品川から京急羽田空港へ。京急ネガキャンするつもりはないんだけど、やっぱりエアポート急行は遠く感じる。最終便の出た出発ロビーはがらーんと…。

イメージ 1

羽田エクセルホテル東急へのチェックインは22時半。4年ほど前に利用した際は室内の汚れとかが目立ってあんまりいい印象なかったんだけど、今日は問題なかったな。部屋も広いし、まぁその分高いんだけど。

今回は1ヶ月ほど、がっつり予習をしてきた。

イメージ 2

24時ごろ就寝。今週が仕事忙しくて寝不足だったので、明日早起きする自信がちょっとない…。家から目覚まし持ってこようかとも思ったんだけど、保安検査場で大事になりそうなので自重した(笑


次の記事


この旅の記録