新宿の桜・序(2015/3/24)

すっきりと晴れ渡った空。

イメージ 1

その遠くの遠くに、光り輝く西武ドームが辛うじて見えるかな…。

イメージ 2

外に出ると風が強くて案外寒い(笑 昼食は、NSビルのコンビニで売り出しているゴーゴーカレー。この蓋がころころ転がっていって、回収するのが大変だった…(笑

イメージ 3

そろそろ咲いてるかなぁと思ったけど、本当にちら、ほらといったところ。

イメージ 4

それでもふと見上げると、そこには一輪挿しのごとく…。

イメージ 5

一方、ハクモクレンは絶賛開花中。

イメージ 6

本社から転勤(脱出)したかったけど、今年はリリースしてもらえなかった…(笑