江古田通信(2016/9/25)

前の予定が押したので、新桜台から美容室まで駆け足で…。

市場通り商店街。江古田市場の跡地では戸建賃貸住宅3棟の建築が進み、だいぶ雰囲気が変わってきた。それにしてもカーポートつきなのに、進入路こんなに狭くて大丈夫か?

イメージ 1

ダイエーグルメシティ跡地でも、鉄骨の組み立てが始まっていた。「建築計画のお知らせ」看板が出ていなかったので、詳しいところはわからないけど。

イメージ 2

美容室が終わって、新江古田方面へ。今日はケバブ300円の日。心なしか、肉が少ないような気もしたが(笑

イメージ 3

昼間は暑かったのに、朝晩ずいぶんとさわやかになった。


江古田関連の過去記事